日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンの記事です><
2010-12-03 Fri 16:11
最近・・・ABCクッキングの記事ぜんぜん書いてなかったですけど・・・。ちゃんといってるんですよお><

秋の限定コース全6回いってきたので、書いていきたいとおもいマース^o^

どれもこれもうますぎなんですけどwwwwwwwww


①かぼちゃのスティックパイ
100924_1315_02.jpg
パイっていうか完全にクッキー・・・。かぼちゃのパウダーが入ってて黄色いです^^
クッキーとして食べてもかなりさくさくでうまい。今度からクッキー作る時、この配合ですればうまくつくれそうだとおもった・・・。お菓子にぴったり!

②ゴロゴロさつまいものパン
100924_1601_01.jpg
これは、中を切ると紫色のさつまいもパウダーがマーブル状の模様になっています!。
甘~くておいしい^o^さつまいもがごろごろぽろぽろ落ちてきますw

③クランベリーミルク
101020_1638_01.jpg
あまずっぱくておいしい。ふわふわ。

④パン・オ・マロン
101020_1800_02.jpg
これ、中に栗ベースの白あんにラム酒がかんであるあんこがちょーーやばい。
一人でぺろりんと食べちゃいました・・・ww

⑤いちじくのライ麦パン
101124_1553_01.jpg
いちじくとオレンジピールが入っている。
さめてもやわらかかったし、上手にできますた。


・・
101124_1758_01.jpg
?!


おっとみす

⑥小倉豆乳コロネ
101124_1806_01.jpg
この中身のクリームも、甘すぎず、さっぱりしててすごいいい!!
ぺろりんちょでした。


来月も冬のシーズンパン行くぜ!!!!!!まってろよ~^o^うひょ~
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<フルマンティ~~ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | せつかたんが遊びに来たよ!>>
この記事のコメント
マロンのパン作って!
2010-12-04 Sat 12:46 | URL | せつかたん #-[ 内容変更]
おっとみすの写真はlang de chatかなんかなのでしょうか?
2010-12-04 Sat 15:58 | URL | ら #-[ 内容変更]
みるくぱんおいしそう
2010-12-04 Sat 16:34 | URL | あーく #-[ 内容変更]
家では。。。作れないよ。・・・・

ラングデチャット!!!?!?!?!?!
違いますよ!豆乳コロネのクリーム入れる前のパンだけの写真です!!
2010-12-08 Wed 15:28 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
