日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに更新します
2010-11-11 Thu 21:58
更新ぜんぜんしてないので、ネタないけど適当に・・・

11

サブで魔法使い育ててるけど・・
サブウエポンが本なんですね。
この本よくみると・・・

付箋がつけてある・・・


魔道書でしょうか・・・。

まつあじさんマメですねーー。

りあるのまつみとは大違いだ!!!!
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アポカリプスネスト | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 弱いw>>
この記事のコメント
本で攻撃っていまいち
2010-11-13 Sat 04:43 | URL | せつかたん #-[ 内容変更]
お よくわかったね。
本を読みながら詠唱して魔法攻撃じゃなくて、
直接本をどかどか敵にぶつけますwwww
2010-11-14 Sun 00:39 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
左の月別アーカイブがどんでもねぇや・・・
2010-11-17 Wed 15:15 | URL | ねがちぶ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
