日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラネス祝!レベル40
2010-10-25 Mon 22:56
先日ドラネスのまつみがレベル40になりましたーー!!^o^めでたや。

ドラネスのレベルキャプが40なので、いったんここでまた足止めをくらう。
でも、40になったので、新しいBOSSができるようになりました!!!!。

2
がおがおがお。
うひいいいwwwこわwマンティコアっていいます。
ケルベロスみたくやりまくってレア装備そろえなきゃwwww。

40になったので、新しいスキルも取得だお!!!。
レリックオブミラクル
1

発動するのにめちゃくちゃ時間かかります・・・。かっこいいんだけど・・・。6秒くらいかかる。
その間に敵に攻撃されてスキルリセットくらったあぼーんです。終わりです。クールタイム180秒待たないといけませんwwwwなげえ。

しかも攻撃力はたいしたことない・・↑画像みてもわかるけど700×3~4回が×さらに3~4回程度。
説明文の攻撃力みると、強そうっ手思ったけど・・・。ミラクルのメリットはやはり回復にあるのでしょう・・・。(HP10%×4回回復)
やっぱり回復職という運命からは逃れられないですね><

まあ楽しいからついついプリーストばっかりやっちゃうんですけどね~^q^
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<弱いw | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 歯がボロボロ>>
この記事のコメント
ボスの名前がマンティコアか・・・
「ティ」と「ア」がなかったらとんでもねぇ名前じゃねぇか
2010-10-26 Tue 00:18 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
……おめでとうございます…
レベル7なう

…早くも育てる気が起きません…
2010-10-27 Wed 01:22 | URL | … #ykUGwK0Y[ 内容変更]
えっ 育ててるのwwwww
ギルドあるから入ってよ。師弟システム今あるから、それやったらすぐレベル上がるよー。手伝うよー声かけて!もちろんネルウィン鯖で「まつみ」ですよ
2010-10-27 Wed 04:06 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
