日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世紀のちっさく・・・けっさく。
2010-10-21 Thu 01:44
前の病棟につとめてた子から、色紙の挿絵をたのまれました。
病棟にいたとき何回か書かせてもらってたので・・・
でも今違う病棟なのに・・・私が書くの?。しかも2人のうち1人は顔も名前も知らない人。
何書けばいいっていうの?w挿絵って簡単にいうけど、私はさらさらっと書けないんだぞ><

・・・とは言えずこころよく了承する。

大きさは色紙が見開きになってるタイプのもので超デカイ。

人数いないから大きく書いて!><ってたのまれたのはいいけれども。

何書こう・・・・。

こういうのってイメージが大切ですよねーー。まとまったデザインが思い浮かぶまで時間がかかります・・・。たいして絵はうまくないので・・・><何時間も裏紙に落書きをしたり、ネットの絵を眺めたりして考えますw

1日ドラゴンネストしながら・・・デザインを考え、翌日やっとイメージがまとまったのでお絵かきしはじめる・・。
人にあげるものだから緊張しますよね><。しかも失敗は許されないーーー。
下書きまでしちゃえば、あとのペン入れ~色塗りは気が楽ですね。半日かかりましたが。

苦労の末できたものなのでブログに残して起きますw
101017_1700_01.jpg
この人は美人で、結婚&妊娠の人なのでハートで!
名前でてても問題ないよねw
101017_1701_01.jpg
もう1人は顔も名前もわからず、その人を想像しながら絵を描くのがムリだったので低燃費少女ハイジを書くw
「テイネンピってナーニー」「カサハラサンってナーニー」
低燃費少女のアニメみたことある人なら意味がわかると思います^^w

私の親指の関節の曲がりかたが異常ですね。仕様です サーセン。
(全部の指の第一関節が90度上に曲がります)

スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歯がボロボロ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 私の歯は総入れ歯の道まっしぐら?!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
