日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトルエンプリスが完成
2005-07-27 Wed 23:55
はぁぁぁん。やっと素早さ60%全身書が8枚あつまったので~(4.5M×8=36Mか。。)5枚は成功すると祈りつつ・・・・
素敵UG8バトルエンプリスにぺた・・・

ぺたぺた 

ぺた

ん・・

ぺたぺたぺたぺた

( д)    ゚ ゚


20050728044027.jpg


うほ 使えねえw
60%はだめですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
経過は失敗、失敗、成功、失敗、成功、失敗、成功、失敗
でした。失敗と成功が逆だったらよかったのに・・・
神は私を最後まで見守ってはくれなかったあああああああああ
ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっと!!!

ぷんぷん。

ネオーンにはいつものように(ノ_・。)ヾ(-ω- ) ヨシヨシってされたけど、これって逆にむかつくのよね( ̄_っ ̄)フーン
使ったお金をなしにしたくて、これからガチャポンやりまくるって言ったら怒られました。だって~だって~(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぷんぷん 
ぷんぷん
ぷんぷん
ぷんぷんしてるとわきくそから武器庫の誘いを受けたので、テスト中だけどもうヽ(`Д´≡`Д´)ノなんでもいいや!ってことで行きました。
ゆ○ちょにーとわき○そとネフェル○アさんと猥談を交わしつつ盛り上がりつつ(?)狩り・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちょにーの新たな一面がわかったきがします。あゆと会えるとイイネ。
大親分の情報もいくつかいただきました。戦士には一生無理だという現実を改めてつきつけられましたorzネクソンひどいや
命中400以上ないときついらしいです。ネクソンのばか!!!

20050728044636.jpg

いかりを火犬にぶちまけるるーしゃ

オリエンタイカン上、ムンライ黒、両手剣60%のみでした。4時間も狩ったのに~(´;ェ;`)ウゥ・・・

20050728044713.jpg


そういえば今日は裏ネ○たんが久々にINしてきました。また復活するのかなあ?知りあいが復活してきてくれるってのはうれしいね゚+。:.゚ヽ( ´゚,_」゚)ノ゚.:。+゚ウワーイ。あ 仮引退する時にガチャチケ1枚くれてたお礼をずっと言えずじまいだったのでこの場を借りて言います。「ありがとう」(見てないけど)

2時なって解散したのでサブ投げで動物の森いきました。適当に横殴りっぽいことをして材料をあつめ、いざクエストへ・・
使用したものは血ボードとゴムチューブ。何がでるかな~どきわく^^






うは きのこの包みww

今日はついてないな。ついてないのが普通のるーしゃか。
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<自宅でじょじょえん・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 試験が~>>
この記事のコメント
今度武器庫つれてってよ^^
2005-07-28 Thu 11:58 | URL | わるら #-[ 内容変更]
ん、おつかれ
2005-07-28 Thu 23:08 | URL | インテリさん #-[ 内容変更]
武器庫は混んでるしソロでいってるからPTくんでから場所さがすのはきつそ~機会があれば誘ってみるよ。

インテリ最近不調だね。いやなことでもあった?めいぽー復活してくだしあー
2005-07-28 Thu 23:55 | URL | るーしゃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
