日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケルベロスノーマルモードだけど一人無死クリア!ひーはー
2010-10-14 Thu 00:00
ドラゴンネストの一般的なBOSSであるケルベロス!!
4人無死クリアは余裕でできるし、3人も問題なく・・・2人でも、1回目失敗したけど2回目問題なくクリアできた・・・。


これはそろそろ1人で挑戦すべきなんじゃね?!

ってことでやってみたよ。
これクリアーできたら、いい称号が手に入って、「独りよがり」っていうんだけど、物理攻撃力+魔法攻撃力がいいかんじにうpする^^。

ケルベロスに出会うまでには、5つの関門があって、それぞれのBOSSを倒さなくてはいけません!!

1
手に汗にぎる戦い・・・。かなり怖い。っていうか1マップ目なのに死に掛けたwww
っていうか1マップ目が一番苦労したかもしれない・・・。HP減らしたらいきなり覚醒して攻撃範囲広がるんだもん><泣きそうになりました。


2

2、3、4マップ目はごり押しでOK。

3

5マップ目のオーガ。これも結構大変なんです。右オーガが雷弱点で、左オーガは物理弱点らしいので、削るのにムラができてしまう。しかも10秒誤差で倒さないと無限に沸き続けるという・・・恐怖。
頭突きくらうとケッコーーーーダメージなんですけど!!!。
そこはプリーストの硬さと回復力でカバーーーー><。まつみかっこよす。



5つのマップを超えていよいよケルベロスへ。

落ち着いて攻撃よければ、とくに大きなダメージをくらうことなく、攻撃できます。
ま何回かはもろにくらってますが、プリーストの硬さとかいふk ry・・・wwwww
プリーストの硬さに甘えながらも・・・

4_20101013234822.jpg

無事クリアーです><。
しかもレアネックレスゲット><!!うれぴー

5_20101013234830.jpg
↑画像横長で切れてるのでクリックしてね^^

ソロクリアするとチャットに名前ながれます^^わーーお。「独りよがり」げっとだぜ!。


っていうか・・・プリーストだからなんとかなったけども・・・・紙防御の弓とか魔法使いってどうやってるんだろう・・・・。機動力はあるっていっても・・・。すごいね。(プリーストは足が遅くてジャンプ力がないが、そのかわり硬い)
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<どういうことなの・・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 私に足りないもの・・>>
この記事のコメント
ナンカタノシソー
2010-10-15 Fri 00:15 | URL | L #-[ 内容変更]
独りよがりー
2010-10-16 Sat 04:32 | URL | あーく #-[ 内容変更]
だろー りうっちもやってよ!それどころじゃないだろうけどさーー (゚д゚)

あーく>
今からやろうとおもったら1時~19時までメンテナンスとか泣いた
2010-10-21 Thu 01:47 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
