日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたしもひこにゃんはがしてみた。
2010-09-24 Fri 00:42
ご存知ですか?みなさんご存知の、「ひこにゃん」の携帯クリーナーストラップ・・・これが実は・・・っていう、この話題。

これかなり?ニコニコ動画で話題になってランキングあがってましたよね~~~。

で、実家に帰ったとき、空港でお土産で同じっぽいやつが売ってたので、買ってみたんですようーw
100924_0017_01.jpg

これです。
一見なんの変哲もないひこにゃんのしょぼい携帯クリーナー@350円・・・・

でも近くでみると。。。
100922_1720_01.jpg
ん?!左上がちょっとあやしいですね。黄色の下地のところに、ちょっとなにか出ていますね。


あからさまに、めくってください、といわんばかりのわざと感たっぷりのひこにゃんのシール。

さっそくぺりぺりとめくってみる。
100924_0020_01.jpg

意外にきれいにめくれる・・・・
ツノみたいなものがでてくるwww期待どおりっすねw

でてきました。
100924_0020_02.jpg
せんとくん・・・・・・・。


せんとくんそんな売れてないんでしょうか?ひこにゃんにすれば売れるとおもったのか?それともこれが仕様?wwww2度楽しめるっていう・・・。

なにわともあれ・・・残ったのは使い道のないせんとくん携帯クリーナーでした・・・。

ニコニコ動画での記事はこちら。
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<まぶしいにゃ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | わかやま自慢>>
この記事のコメント
これは詐欺ですね・・・ΦωΦ
2010-09-26 Sun 14:54 | URL | 呪梟 #yrRbz6CU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
