日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばるばるばるーん
2010-09-10 Fri 03:02
たまーーーに バルーン探してわいてたらやってます。
ばるばるばるーん


・・・・が何もでない・・。ケーキしかでません!!!。

この前は、バルーンが重なってて15個くらいわいてたので、人がいたんですけど、ずっと放置っぽかったので殴っていたんですが・・。
1時間くらい殴ったところで突然動き出して「横!横やめて!横誌しね!」とかいわれちゃいました;;
放置すんなばか!>< あと4~5個バルーンあったぽかったですがうるさかったので場所移動しました。

そしたら、そのあとその人が追いかけてきて、私の横してくる・・・。
「横やめてください」っていったら
「横に横してなにがわるいの?もしかして詐欺師なの?低脳きえろかす」みたいなこといわれました。

なんか私が悪いみたいやん、なんなの。

久々にはらたった!
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チチチチチーズ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ぬるぬる動くよ!>>
この記事のコメント
厨房のレベルはトップクラスのメイプル最高!!!
2010-09-14 Tue 01:15 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
もはや消防
2010-09-14 Tue 17:22 | URL | ゆた #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
