日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬるぬる動くよ!
2010-09-09 Thu 18:31
さっそくドラゴンネスト厨へ変貌・・・^o^o^o^o^


あーあー

わーーー すっごいスムーズだよ。最近のパソコンはハイテクだ・・・・
読み込みも早い・・・。いままで見えなかったところがクッキリみえる気がするw
あと、スピーカーも前より音質よくっぽくて、聞こえなかった音が聞こえるようなきがするw


でもまだまだ7には慣れません・・・。早くXP-mode落とさないと><

一緒にドラゴンネストしてくれる仲間募集。
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ばるばるばるーん | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 新PC>>
この記事のコメント
俺もPC買い換えてドラネスヤりたい!
2010-09-10 Fri 00:12 | URL | パパス #LmGpC01w[ 内容変更]
買い換えましょう!!8万で夢のネットライフがあなたを待っている
2010-09-10 Fri 02:52 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
