日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新PC
2010-09-08 Wed 17:52
新しいパソコン買ったのがやっと届きましたよ・・・・・・・・。

前のパソコンはどうやらマザーボードとCPUあたりが壊れてそうってことで、思い切ってかっちゃいました、新しいの!。

いやーしかし、4年でこんな値段おちるものなのね・・・。前とほぼ同じ性能でこの価格w安いっすね。

しかも今回はリトルギアっていう種類で、ケースが小さいものを選びました・・・。前のは高性能が歌い文句でしたがでかすぎてワンルームにはちょっと狭い;;

今回は前と比べて2分の1の大きさもないコンパクトサイズです。これぐらいの大きさなら5台くらい買っても余裕が!(ないです)。

そしてOSもwindows7 ....じゃっかんマッキントッシュっぽくなったデスクトップ。何年もXPだったから見にくいです・・・。なれるまで時間がかかりそう。
あと7はメイプルと互換性が悪い?とか?落ちるんだってね。
ドラゴンネストはサックサクでした^^^うひひ~!

まあ、最悪windows7上にx-pを起動させられるみたいだから、それでメイプルもしてみることにしようかな。

とりあえず、まつみのネットライフは維持できそうでよかったです   ほっ-o-
100908_1533_01.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬるぬる動くよ! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 完全故障?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
