日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完全故障?
2010-08-25 Wed 18:40

私の四年使ってるパソがぶっこわれました~(T_T)

なんか前から調子悪かったんですけどね…

マザーボードの電池をかえてみたり、ほこりをとったりしてみましたが…電池かえた後時々起動してたのもだめになった。モーターは動くのに画面が表示されない。

グラフィックボードの故障でしょうか…それとも電池交換時にどっかひっこぬけた?


(T_T)いづれにせよわからない…どしよ~だれか助けて~SOS!
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新PC | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | バラができたよ^^>>
この記事のコメント
壊れた~って言ってたのノートだと思ってたデスクトップ持ってたっけ?(笑)
今日は楽しかったよまた遊んで
2010-08-25 Wed 22:07 | URL | な #-[ 内容変更]
なん…だと…?
2010-09-01 Wed 15:11 | URL | こてっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
