日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バラができたよ^^
2010-08-24 Tue 23:19
例のバラを盛り付けてきましたwwwwwww
なんとか当日までにノルマ作りましたよぉぉろろろん


しかし・・・当日作った葉っぱを持っていくのを忘れるという大失態・・・・・・orz

とりあえずバラだけ盛り付ける。
100823_2134_01.jpg
形には。。。。なってるかな ^^;;;

バラの色はみんなそれぞれで、パッションピンク、うすピンク、黄緑、ド紫・・・など。でもみんなそれぞれ綺麗だったよ。おもわずみんなのデジカメでとっちゃったw
まあ、とりあえず盛り付ければ形になるっていうね・・うひっ。

で・・・

家にかえってから葉をつけた。
100824_1840_02.jpg
うう・・・やっぱり違和感あるね><とほほ~・・
角度から見ると、土台部分が丸見え・・・まだまだ未熟者ですーー。

とりあえずアイシング教室はこれにて終了です~~。

あ~この2段ケーキ、部屋に置くスペースないんですけど。。。。。。。。
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<完全故障? | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | バラバラバラ・・・・・>>
この記事のコメント
す、すげーーーー!!!!!!!
ウェディングケーキみたいだあああ!
2010-08-24 Tue 23:27 | URL | まったりいな #yYmAK8DQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
