日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バラバラバラ・・・・・
2010-08-20 Fri 06:39
アイシング教室ももう3ヶ月目に突入中・・・・
来週でついに終わりです。
で宿題があって・・・・・・授業中じゃ作りきれないぶんのバラ作り・・・・
まあ40個くらいなんだけど・・・・

まだまだ日があるから大丈夫ぅー~♪・・・
・・とか思ってた私がダメでした。気がついたらあと5日くらいしかない!!!

そして作り始める・・・。土台の花芯を作り・・・
バラ・・・
100819_1421_01.jpg

ちくちくちくちくちく・・・・・・ぺたぺたぺた・・・ぬりぬり
100819_1907_01.jpg
4時間くらいでこれです!!!!やべえ!!1時間で数個しかできねえwww
めっちゃ手間かかります。これはやばい。


ぺたぺたぺた・・・・こねこねこね・・・・

10時間後
100820_0110_01.jpg
疲労度MAX。夜中まで作り続けてこんだけになりましたwwwww1日中作り続けました。まだまだ足りない。

もう次まで休みがないから、さぼってる猶予はないぜ!!

これがどういう風になるかは・・・こうごきたい!
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<バラができたよ^^ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ぐみぐ>>
この記事のコメント
10時間も集中できることがうらやましい
2010-08-21 Sat 18:49 | URL | LLLLL #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
