日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
精神実習始まり。
2005-11-28 Mon 17:34
週末なんてあっという間にすぎますね・・土日ゆっくり休めなかった(;´Д‘)

そして月曜から次は精神看護実習。

今年はこれで実習オワリです!ヤッホウヾ(○′∀`●)ノ

ここは主にうつとか統合失調症とかの人がいるところです。

まだ受け持ち患者さんは決まっていません。

だれになるかなー?
一緒に絵描いたり運動したりできるみたいだからそれが楽しみw

ネトゲしたい・・・(ボソ
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<るーしゃぱたぱた | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 老年実習おわり。>>
この記事のコメント
覚えてますかぃ?よりです
超ごぶさたです。実習大変そうw RFってなんじゃろぅ
2005-11-29 Tue 01:02 | URL | よりぽ #-[ 内容変更]
うほ ちょうなつかしいひとがwwww
元気してた?今なにしてるんだろうw謎のよりぽ。

RFってネットゲームだよ。SEGAの。メモリ不足でまともにゲームできないw
2005-11-30 Wed 14:57 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
るーしゃ頑張れ
今を必死に生きろ
いろいろあったけどめろんも色々頑張るb

この音楽誰か様の「洗脳」発言コメントみてから
洗脳される;;という先入観で((;゚Д゚)ガクガクブルブルです。
なんとかしてください^^
2005-11-30 Wed 17:02 | URL | めろん #-[ 内容変更]
うん・・自分のためだと思ってなんとかがんばっていくよおおおおお
めろんもがんばれえぇ~

洗脳音楽wインテリさんの発言ですね。
実はこの音楽の中には、るーしゃ神。。と思うようにさせるような譜面が組み込まれています・・・
2005-12-05 Mon 03:26 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
