日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追い打ちをかけるかのように
2010-07-17 Sat 01:58
1
こんなかんじで 全部なくなりました。
交換できないはずの120武器まで消えてました。捨てたの?ひでえ。


2
3000Pくらいあったのも見事に消失。本当にねこそぎwww 0Pになってました。

3
パチ玉が70000個あったので、パチガチャやってみました。謎のキャンディがでました。
能力は30分、防御と回避が300になるみたいです。つかえねえwwwwwwwww
もう一回やってメイポソードげっと^^

トリュフチョコが200ことイスが数個なぜかスロットにあったので、それを友に言ったら、「じゃあ俺が預かってやるよwwwどうせもう使わないんでしょ?」(私:え?一時的に預かってくれるの?)「えw俺が使うしw」
預かるという名のクレクレ君じゃねえか・・。追い打ちをかけられました。
どうせ人間なんて自分の利益のことしか考えてないですねw
私と一緒に悲しんでくれたり、喜んでくれたり感情を分かち合って、共有してくれる人なんてこの世にいるんでしょうか。人って残酷ですね。このままじゃ人間不信に陥りそうです。
別窓 | めいぷる | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<メールの内容ひでえw | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | さよならメイポ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-17 Sat 07:48 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-17 Sat 14:00 | | #[ 内容変更]
ノーロガー使ってNPWを変える作業に入るんだ!
もちろん名前か生年月日も変えるんだよ
2010-07-18 Sun 03:07 | URL | なんとかのなんとか #-[ 内容変更]
誰かに教えたの(
2010-07-18 Sun 20:04 | URL | ゆた #-[ 内容変更]
なんてこった・・・・・・・
2010-07-19 Mon 02:40 | URL | liu #-[ 内容変更]
だれにもおしえてね~~~よ。もうドラゴンネストでいいんだいいんだ

もうどうにでもな~れ

2010-07-27 Tue 00:43 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
アタシの友達も半年位前にINしたら丸裸状態になってたんだって(涙)
怖いよね・・・ 
明日ゎわが身だね。本と。
やな世の中だゎー・・・・
ダミーケーキ きれいw
クリームちゅぱちゅぱって
舐めてだいじょうぶなの?wって思っちゃったー

2010-08-17 Tue 10:02 | URL | ランセス #Z6o7MF56[ 内容変更]
またメイプル エロで検索して来ちゃった

最初からやって、
このm期間中に金稼ぎまくって
復活してくれるのを期待してるぞ!
2010-09-05 Sun 12:32 | URL | 応援してるかも #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
