日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラゴンネストっていうゲーム
2010-07-12 Mon 12:49
最近はドラゴンネストっていうオンラインゲームばっかりやっています。
このゲーム、6月に正式オープンしたばっかりのゲームなんです。

前にもちょこっと同じこと書きましたが、
ちょうどその時期、「なんか新しいオンラインゲームやりたいなー・・でも昔からあるゲームって、古株ばっかりでぜんぜんとけこめなくって、すぐ飽きちゃうしなー・・なんか新しくサービス開始して、足並みそろえてついていけるゲームないかなー・・・」
って探してました。
そしたらちょうどおもしろそうなゲーム発見!それがドラネスというわけです。

いやあ、このゲームおもしろいですね。
職業で性別固定なので、それがちょっとイヤですが。
アクションRPGにあてはまるんですかねえ。
クエストがストーリーになってて、それも楽しめます。

遊び方は、メイプルみたいな狩場争いみたいなタイプでなく、
PSOみたいな感じです。PSOは、狩場が一つひとつの部屋になってて、1~4人で任意の人数で遊べるので、まあ同じ狩場が無限にあるって感じですね。それと同じです。

というわけで、デメリットとしては、同じ狩場で同じレベルの人とたまたま知り合って、仲良くなるってことがないことですかね・・・。なので友達はできませんwwwwwwwwwwwww

取引所のSS
1
さすがにちょっと重いです-_-;

メイプルみたいにアバターをがちゃぽんで買います。
何がでるかはお楽しみというわけ。
2
レア装備がでた瞬間です!。ガチャポン高いです!12回で3000円

ネルウィン鯖にいます。ともろくしてください~~~
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<さよならメイポ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | アイシングクッキー>>
この記事のコメント
ノーアバでおk←
2010-07-12 Mon 12:57 | URL | ゆった #-[ 内容変更]
12回で3000円高すぎる
2010-07-12 Mon 15:54 | URL | こていさん #-[ 内容変更]
自分も体験版だけどやってみたよ(^o^)
クレリックかっこよすぎて掘れた
2010-07-14 Wed 10:17 | URL | まったりいな #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
