日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
老年実習おわり。
2005-11-26 Sat 00:00
やっと終わった!老年実習。
もうあの薄暗い早朝の中電車に揺られてその病院にいくこともない~(´∀`)

1週目は前書いた日記のようにもうだめぽな感じでしたが、
2週目は指導の目も他の学生へ分散して動きやすかったです。
自分が慣れたっていうのもあるのかな?

最後の面接の時いろいろ言われました。
「1週目はきついこと言ったしつらかったでしょー?」
「泣きそうなのによく耐えたわね」
私「はぁ・・・1週目はきつかったです」
「あれだけ言うとドロップアウトする子もいるのよー。その後も私にめげずによく話しかけてきたわねー」

[゚д゚]ぉぃぉぃっ
私に実習をドロップアウトさせる気ですか(;´Д‘) 勘弁しておくれ~。
でも無事終わって良かった・・

最後の患者さんへの挨拶は、毎回泣いちゃうんだけど、今回は最後の最後まで患者さんが意識が朦朧としててちゃんとしたお別れできませんでした・・・・残念。

でもこれでまた一つ成長したのかな。 と 思いたい。

その後は金曜は部活の〆の飲み会いって土曜までに実習のまとめのレポート書いて・・・その後昼は部活のオイコンの買出しへ新宿へ・・

私にしては結構忙しい。流石もうすぐ師走だけあるワ(;´Д‘)
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<精神実習始まり。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | RFonlineの日々。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
