日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めいぽBBQ 2010
2010-07-05 Mon 20:05
今年もめいぽBBQオフしてきました。
10人くらい集まるとかいって、結局8人?

メンバーは、
まつみ「私の美貌にみんな悩殺よ★ウフ」
liuっち「おれのケツに・・・アーーーッ!!!!」
theパパス「飲み物は、俺にまかせてください」
なんとかの涙「エビスビール家にあと100缶あるよ」
中華ばすたー「オフ会に呼んでいただいただけで恐縮ッス」
南十子「昨日も飲み会で・・・うぷ・・・」
窒索固定「あっちの子 巨乳すぎてぱねえ」

シークレットゲスト・うに式「まつみ、このビーサンちょうだいよ^^あ、その肉俺食べるからとっといて」

今年もこのカオスメンバーでお送りします。
2
肉にむらがる男ども

いろいろ野菜や肉を持ち込んでいったんですが、なすび・・ピーマン・・とうもろこし・・と小出しにし、しいたけがでたところで「しいたけ、キタネェェーー!!!(゚∀゚)」と誰かが叫んだんですがww
「何?!このしいたけのどこが汚ねえんだよ!!!」 となり、
窒索固定のしいたけはキタネエしいたけ、
liuっちさんのしいたけは綺麗なしいたけとなりましたwwwwwwwwwひでえ

肉に飽きて川にむらがる男ども
100704_1106_01.jpg
別のグループの巨乳の女の子がおっぱいぽろりしてて、男どもは興奮していました。
水鉄砲で遊んだり、水切りをしました。ばすたーさんは水切りで生計を立てられるくらい上手だったです。
liuっちさんは水鉄砲でアソコやアソコを噴射されて喜んでました。

BBQに飽きて都内ゲーセンでたわむれる男どもの一部
1
初音ミクのボーカロイドディヴァ?とかいう音ゲーに順番待ち中。

雨っていう予報でしたが、なんかちょーーー晴れてるし><
露出してた腕がマッカッカになり、次の日職場で会う人会う人に「なにその腕!ヤケド?!」「え?!川遊び?!まつみさんって何歳でしたっけ・・・いい年ですよね・・・」って言われました><ひどぉいお

私、日焼け止め塗る習慣がないので・・・1日外にいるときは今度からは気をつけようと思います。
別窓 | 私生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<アイシングクッキー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | かなり久々にめいぽにINしたら>>
この記事のコメント
オフれぽキタネェー!
2枚目の写真の荷物の写し方にセンスを感じます!("の"が3回続いちゃった・・)
2010-07-06 Tue 00:20 | URL | liu #-[ 内容変更]
いいないいな美味しそうな話・・・


ぶわあああああおっ●ぱいポロリぃ・・・見たかった。
なんとシークレットがうに式さんでしたか。
日焼け、夏って感じでいいですよ(><;
2010-07-06 Tue 00:23 | URL | まったりいな #yYmAK8DQ[ 内容変更]
きたないのはLiuっちのしいたけです
2010-07-06 Tue 12:45 | URL | ちっさく #-[ 内容変更]
るうとだぎゃ!
ニコ生でゲリラライブやるよ!
詳細ゎmixiよんどけ!!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1531210835&owner_id=6066446
2010-07-06 Tue 18:15 | URL | るうと #qNXjQhIg[ 内容変更]
いいないいな!
オレもさそってよ~TT
2010-07-06 Tue 18:16 | URL | るうと #-[ 内容変更]
土日以外にしてくれよ
2010-07-07 Wed 01:53 | URL | せつかたん #-[ 内容変更]
せつか>
仕事やめるなら、今後からオフ会でれますね^o^hyahho-
2010-07-12 Mon 12:50 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
川面に僕が映ってます。こっそり参加しました^q^
2010-07-19 Mon 03:49 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
