日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かなり久々にめいぽにINしたら
2010-07-04 Sun 18:56
かなり久々にめいぽにINしてみたけど・・・
ちらっとINして友達とかほとんどいなかったので、すぐおちようとしたら・・・
1
こんな窓が!!!!
思わず、ヘネシスの髪型券にしちゃったけど・・・。

3日以内にINしないともらえないんだって。
めいぽも人口が減ってきたんでしょうかね。プレイヤー獲得に必死なんでしょうか・・・。

もうめいぽなんでもアリすぎてよくわかりませんよ。
まあ覚えてたらINしてみます。
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<めいぽBBQ 2010 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | アイシングでバラづくり>>
この記事のコメント
オフレポ書いてくださいお願いします。
2010-07-04 Sun 20:16 | URL | liu #-[ 内容変更]
オフレポ待ってます。
2010-07-04 Sun 23:55 | URL | ぱぱす #LmGpC01w[ 内容変更]
毒気が抜けてきただけであって
毎日20時間ログインしていればすぐもとの感覚に戻れます。
どんどんリアル充実されているようです。
2010-07-05 Mon 03:18 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
