日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラゴンネストだよお~~~。
2010-06-15 Tue 23:19
ここ何カ月はネトゲもやらず、何をしていたかというと返答にも困りますが・・・・
アニメみたりニコニコみたり、漫画よんだりだらだらしてました。
昔やってたRFonlineもちょこっとやってたけどイマイチはまれない・・・

しかし、ここ1週間、またネトゲし始めました!おもしろいねとげ発見!!
それは「ドラゴンネスト」です。

正式サービスが6月9日に開始されたばっかりらしくって、それを知ったのが6月10日でした。
新しく始まったゲームって、近いレベルの人も多いし、とっつきやすい!おもしろそうだしやるしかない!

ってことでDL。

ちょっと3Dが酔いますが・・・。

このゲームのいいとこって、スクリーンショットはもちろんのこと、動画もボタンひとつで簡単にとれてしまうことでしょうか・・・。
とゆうことで動画とってみたよ!でうpしてみたよ!みんな見てくんなましい~~



・・・でもなんだか画質が悪いですね・・・。
メイン職は今「クレリック」です。でもめいぽのクレリックと違って、防御特化戦士ってかんじです。
動画は魔法使いの「ソーサレス」。
私、魔法使いがスキルとか派手だから好きなんですけど、ちょっとドラゴンネストの魔法使いは操作が・・・難しいかな><スキル連発できないし><
クールタイムはうまいこと逃げ回らないとだめなんかな~?
それに比べクレリクは防御高くてがんがんつっこめる点で使いやすいかも・・。

そして転職できるレベルになってしまったんだけど、どうするか迷いますね~~~。
あ~~ドラネス生活がハジマタわ~~\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | 浮気 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリームアイシングでカップケーキをデコレーション | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | BBQ>>
この記事のコメント
ドラゴンネスト自分もかるくやってます

よかったらまむ姉までフレンドください^^
2010-06-22 Tue 17:42 | URL | まむ姉 #-[ 内容変更]
まじで~~~鯖一緒かな?ネルゥイン?
「まつみ」「まつあじ」でいます!よろしく!!
2010-06-23 Wed 23:14 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
