日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BBQ
2010-06-15 Tue 22:01
~中間報告~
BBQ参加者

まつみ
窒索固定
liuっち
まったりいな
まゆげんた
theパパス
つよしとかいう大学生の坊主

とりあえず現在7人?意外と集まった。
俺は?私は?っていう人はカキコミしてね。

<BBQ詳細>
7/4西東京あたりで早朝から夕方までBBQ。火に囲まれながらファイアーダンスや、傍には川もあるので裸で水遊び、飛び込みなどもできます。乱交も可(捕まるけど)

人肉、おにぎり、スイーツ、手作りお弁当、マシュマロなど持ち込み大歓迎。


別窓 | 私生活 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラゴンネストだよお~~~。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | クリームアイシング第二弾!>>
この記事のコメント
今年も生魚もってきますね^O^
2010-06-15 Tue 22:11 | URL | りう #-[ 内容変更]
なんとかのなんとかさん行けたらいくます。。。
きっと火起こし枠になるんじゃないかな?かな?←
2010-06-16 Wed 23:26 | URL | なんとかのなんとか #-[ 内容変更]
うおおおおまゆげんたいつの間に!
やったああああバーベキュー参加だ!
乱こ・・・じゃないダンス楽しみですなあ
2010-06-17 Thu 00:52 | URL | まったりいな #yYmAK8DQ[ 内容変更]
まったり>あ・・・直接はきいてないです。かってにセットだとおもいこんでました・・・・え・・

え・・

なんとか>
どっちなんですか!!!!
2010-06-17 Thu 01:35 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
らんk・・・BBQタノシミダナー
2010-06-18 Fri 07:22 | URL | ぱぱす #LmGpC01w[ 内容変更]
オラ東京さいくだ~♪
2010-06-19 Sat 00:29 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
じゃあねがちぶも参加ということで。
2010-06-19 Sat 03:42 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いっそBQQを食べ放題の焼き肉屋さんでやればいいんじゃないかな
2010-06-20 Sun 01:16 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
そしたら裸で川遊びできないじゃまいか!!
2010-06-20 Sun 03:21 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
普通に行けることなったんでいくます
早朝は確実に寝てるので途中参加くさいです
2010-06-21 Mon 13:16 | URL | なんとかのなんとか #-[ 内容変更]
あらら・逆に悲しい結果になったのね?><

来るなら5時起きでお願いします。めっちゃ遠いので覚悟よろしく
2010-06-22 Tue 00:07 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
