日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RFonlineの日々。
2005-11-21 Mon 01:03
下の日記が一番上だと辛気臭いのでもういっこ更新します笑

最近のRF。RFはレベルはあげようと思えば簡単にあがるんですが、熟練度あげるのがまぞい~!
魔なのでよく殺されます。
すぐ殺されちゃいます。

その中でのSS


20051121010120.jpg

ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア(´Д`*)
展望台で二人っきりフゥ―――――(●∀●)―――――ウ!
男女で密接して座るとこうなります。いいかんじ(*´ェ`*)ポッ

kousinn.jpg

別種族と町の中で行進中。なんか面白いので保存してあります。

最近のネトゲ事情はこんなかんじ。
早く強くなって戦力になってみたいもんです。
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<老年実習おわり。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 実習だめぽ>>
この記事のコメント
RF事情はよくわからないけど、後衛が前線に出てたらすぐ殺されるわな、と。
魔法使いは盾になる人を連れて歩くのが一番かと。
2005-11-21 Mon 19:36 | URL | インテリさん #jEoNSDQ.[ 内容変更]
・・・・・
浮気しすぎだべー
るーしゃがこないとさびしいよ~~~~(キモw
クラスにるーしゃがいればネオは観察してるよwwwww
そしてほれてます(ッポw
2005-11-26 Sat 03:18 | URL | 裏エロ・・・ネオ #-[ 内容変更]
インテリちっく>
一人で狩ってるから前線とかないのよ~;;
あと、こっちが他種族にダメ与えても1しかでないわ 私は1~2発の攻撃でやられるわで・・・強さに差がありすぎるのも問題の一つ・・( ´゚ω゚`)ー3

エロい人>
浮気性ですからーーっヾ(○′∀`●)ノひゃひゃ
めいぽね、最近ジャクムとか熱いらしいじゃん。

そろそろるーしゃ復活か?
少なくとも年末はRF課金きれるのでめいぽにいるとおもう^^

ぞんぶんに観てください!!!!!!!!!!!!!!!!!o┤*´Д`*├o<アァー
2005-11-28 Mon 17:44 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
