日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<告知>BBQオフ
2010-06-09 Wed 18:41
今年もBBQオフしたいので告知します。

あくまで予定です。人が集まらなかったり、雨になったらもちろん中止になります。

日付:7月4日 日曜日 
場所:東京付近のどこか。都心ではありません
時間:早朝~夕方

参加者募集チュ。特に火起こしが得意なひと
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<抹茶のパウンドケーキ。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 憧れのアイシング~>>
この記事のコメント
るいけい何回目のオフだうん今回も行きますよ
とくに火おこし頑張ります

*ヒント縦読み
2010-06-10 Thu 00:38 | URL | りう #-[ 内容変更]
なんかミスった‥
とりあえず参加と言うことで!
2010-06-10 Thu 00:39 | URL | りう #-[ 内容変更]
バーベキュー!!!いいいなあ・・・
この前のパン超超美味しかったのです
食べる係りで行きたいですよー・・・
2010-06-10 Thu 01:02 | URL | まったりいな #yYmAK8DQ[ 内容変更]
火起こしは特に得意ではないですが行きたいです!
まったりさんの代わりに食べる係りで・・・
2010-06-15 Tue 07:27 | URL | ぱぱす #LmGpC01w[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
