日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憧れのアイシング~
2010-06-06 Sun 22:40

じゃじゃーん。

携帯からうぷします。

ついに習うことにしましたwwクリームアイシング教室に!(^○^)
ウィルトンっていう(前にもいいましたが)世界展開してる教室です。

でこの前その初日に参加してきますた。初回なので簡単な物品紹介とか、絞り袋の練習や、自己紹介などでした。
結構な意気込みでいらしてる方も多くて、岡山からわざわざ代官山に通ってくる人や、他にも遠方からくる人もいました。あとは自分の子供が一歳の誕生日になるときに間に合うようにデコレーションを習得したいって人や、製菓子の免許はもってるけどデコレーションはまだまだだから…という人、仕事でお菓子を扱うことが多くなってもの作りが好きなのでその延長でっていう男性の方までいた。
す、すげえ……

私は…な、なんか楽しそうかなっておもってd=(^o^)=b まあ趣味程度に楽しみたい人が大半でしたけどね。

これからが楽しみです。一ヶ月後にはバラが作れるようになってるんですよ!!
自宅でもただお菓子を焼くだけでなく、その上に文字とかバラとか飾れたら、もらうほうもうれしさ倍ですよねえ!そういうことがさらっとできるようになれたらかっこいいな!なれたらいいな(⌒‐⌒)

いやしかし、授業料の他に、毎回つけたして買わないといけない材料が結構ありまして…さすがセレブの趣味的なかんじですね。授業料は安いんですが。いがいにもろもろ物品で金がとんでいきそうですw金はかかるが…仕方ないね~へ(;^^)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<<告知>BBQオフ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 2年ぶりぐらいのRFonline>>
この記事のコメント
自分の好きなことが出来るって素晴らしいですね

バラ...習得したら呼んで下さいo(^o^)o
2010-06-06 Sun 23:05 | URL | りう #-[ 内容変更]
バラバラ
2010-06-07 Mon 14:45 | URL | こてい #-[ 内容変更]
こんぬづわ
2010-06-08 Tue 00:44 | URL | わるら #-[ 内容変更]
ばららら・・・
わるらなつかしすぎwwwwwwwwwwwwwwwげきやせわるら
2010-06-09 Wed 18:26 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こんぬづわ
2010-06-10 Thu 06:13 | URL | せつかたん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
