日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2年ぶりぐらいのRFonline
2010-05-31 Mon 12:20
久々に違うオンラインゲームやろうとおもって、むかーーーしかなり昔にやってたRFオンラインをダウンロードしてみた。

私がやってたころは、SEGAが運営してたのだけれど、はやらなくなっていったんサービス終了になってたんですが、
違う会社が買い取って?その後サービス再開したんですよね。
でもサービス終了になってからずっとやってなかった。

IDの移行も無事終わり・・・早速INしてみますが・・・

人がだれもいなーいwwwww
微妙にシステムもかわってて、さっぱりわからなーいwww

で RFの醍醐味・・・1日3回ある種族間戦争の時間まで待ってみた・・
11.jpg
人がいるじゃないか!
どこに隠れてたのといわんばかりにわらわらと集まってくる・・・
もちろんSEGA時代に比べたら全然少ないですが・・・・
22.jpg
光ってるのが族長です。一番強い人です。

だがしかし、だれも全体チャットで話さないので、誰ともお近づきにはなれませんでした・・・・・。
みんな内緒orギルドチャットでしゃべってる模様・・・。

ギルドとかにはいって情報とかほしいよー;

続けられる予感ゼロ!!( ゚∀゚ )
別窓 | 浮気 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<憧れのアイシング~ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | スッパゲチーノ>>
この記事のコメント
そんなのよりメイプルストーリーしようよ
2010-06-01 Tue 16:21 | URL | こてい #-[ 内容変更]
メイプルっ!メイプルっ!…ふぅ
2010-06-01 Tue 19:21 | URL | まったりいな #-[ 内容変更]
めいぷる!めいぷる!...ってめいぷるとは何ぞ?
2010-06-01 Tue 19:56 | URL | りう #-[ 内容変更]
めい・・ぶる・・・・
2010-06-02 Wed 14:31 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
オープンチャット表示される時は大概2行目にはミスって言葉だもんな
2010-06-04 Fri 01:36 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
なんでしってるのwwww
2010-06-04 Fri 16:43 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
悔いがありませんように。
rfzで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010-06-09 Wed 13:50 | URL | 日々是好日 #Sts9A5QI[ 内容変更]
誰やねんw
オートマウスとかどうやって使うのかわからないので他の人にきいてください
2010-06-09 Wed 18:25 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
