日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セサミ・ブラン(Eメニュー
2010-05-28 Fri 23:58

またパンパンつくりにいきました。今回もわりあいシンプルパンパンです。

セサミ・ブランです。
セサミがごま で、
ブランが胚芽って意味らしい。

じゃじゃあ…セサミストリートって…ごま通り って意味だったの……(・_・;)?

で、まあパンの生地は麦の胚芽がねりこまれていて、卵とバターは使わず油で粉をつなげます。

食べた感想は…固いパンって言われた割りには柔らかくて、おいしい!卵バター使ってないから長持ちしそう!ごまはぱらぱらはがれおちるけどまたリピしたいパンですね!
…ただ胚芽ってどこにうってるんだろ…
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スッパゲチーノ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ワロスwwwwwwwwwwwww>>
この記事のコメント
これからがんばってね ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪ 
2010-05-30 Sun 23:34 | URL | なめなるま #-[ 内容変更]
もうメイポしないと思う
2010-05-30 Sun 23:35 | URL | なめなるま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
