日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい眼鏡
2010-05-24 Mon 20:52

眼鏡をかいましたよ!!

今までの眼鏡は度があってなくて外にはつけていけなかったんですよね。
で今回のは度数ちゃんと合わせて乱視も入れました。

赤茶眼鏡で色もデザインもかわいい!zoffで買ったので安くて似合ういいかんじのがあってよかったです(^○^)

赤…とか銀…とか奇抜なものは…やはり私に似合いませんでした(ToT)う~
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<せっかくヤろうとおもたのに。。。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ハッテン場・・・じゃなくてはってんどうのパン>>
この記事のコメント
ぞふ安くいいですよね
だあああ
赤めがねもいいいいっすよおお!!
2010-05-25 Tue 00:39 | URL | まったりいなほっこりいな #-[ 内容変更]
7000円でこのくおりてぃー

赤はまったりさんしか似合いませんよ
2010-05-25 Tue 14:46 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
赤メガネ萌え
まつみやりまんって聞いた
2010-05-27 Thu 00:15 | URL | 満腹 #-[ 内容変更]
私のは赤じゃありません。赤茶です。
赤メガネが好きな人はまったりいなさんをオススメいたします。
そしてやり・・・ではありません!!!どこからそんな情報がっっっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
2010-05-27 Thu 03:02 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
