日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッテン場・・・じゃなくてはってんどうのパン
2010-05-21 Fri 18:16
100521_1719_01.jpg
最近ちまたで噂の八天堂のクリームパン。

料理のかえりに新宿の伊勢丹によったら、なんかすっごい行列ができてるのね。
なんじゃこの行列わ・・・・と確認したら、「八天堂」って書いてあった。都内でも売り切れ続出で食べれないというパンじゃないかー。
新宿伊勢丹では、6月1日?くらいまで限定で出店しているらしい。これは買わなければ!

とゆうわけで並びましたよ・・・20人以上の行列の中にすいこまれるまつみ・・・
行列ずきの日本人なのか・・・私のうしろも「きゃーなになに?有名なの?」と行列に吸い込まれるパンピー達・・・。私のうしろもどんどん人が。

幸い全種類(5)買えました。1こ210円なのでわりあいリーズナブル。私の時には一番人気の「生クリーム」味が10個ちょいしか残ってなかったようです!ぎりぎりせーふ!らっきーーーいい^^

で肝心の味は・・・・どことなく懐かしいかんじの味ですかね。「なにこれぎゃーー!!うめええええええええええええ」ってものはなかったですwコンビニとかでうってる薄皮パンってあるじゃないですか。あれがもっと上品になったかんじの味です。生地ももちろんぜんぜん違うけどね。
地元で愛されてそうだなあーってかんじの味でした。機会があればみなさんもいっかい食べてみるのもいいかもね^^

以上はってんどうレポでした
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい眼鏡 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 5月の料理は豆腐だよ>>
この記事のコメント
㈱八天堂の山根と申します。
誠に勝手ながらコメントを残させていただきます。
ご容赦ください。

こんにちは。

㈱八天堂の山根と申します。

この度はこのような素敵なブログに
載せていただきありがとうございます。

わざわざ行列に並んでいただいて大変恐縮です。

一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう
今後もスタッフ一同努めてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

㈱八天堂 山根


2010-05-23 Sun 11:29 | URL | ㈱八天堂 山根 #-[ 内容変更]
おい、美味いし!!!
2010-05-24 Mon 04:10 | URL | べり #-[ 内容変更]
ブログリンクしました
http://s2o8.blog106.fc2.com/
2010-05-24 Mon 05:39 | URL | べり #-[ 内容変更]
はってんどうさん>
えっ・・・・( ゜゜ ) ぽかーん・・・・

べり>
何を目的にしたブログなんすかそれwww
2010-05-25 Tue 14:45 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
