日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月の料理は豆腐だよ
2010-05-21 Fri 18:09
料理もしたのでうp。
今月選んだのは「手作り豆腐の上品和食」となっています^o^

・手作りざる豆腐、生姜炊き込みごはん、ピーマンの佃煮
・海老しんじょのはさみ揚げ三種
100521_1130_01.jpg
シャメです。うまそうでしょ。いや、うまいです。今回は当たりでしたね!!!
ざる豆腐とかいっても、超簡単でした。豆乳ににがりを入れて待つだけ。それで完成。豆腐ってこんなに簡単なんだ・・・・・・( ゜゜ ) 目からうろこぽろっ
みんなうまいうまいって言って食べてましたが、私的に一番だったのが揚げ物でした。
野菜の中に、白身魚のすり身とつぶした海老などが入っているんですが、これが超うまかった。野菜とすごい合う。こんなん家で食べれたら最高だね!!!!dddddd^o^bbbbb
カレー塩と合わせて食べました・・・これはまた食べたい・・・
100521_1131_01.jpg
アップ。

だがしかし家では全く料理する気力が起こらん・・・クマった(・(ェ)・)
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハッテン場・・・じゃなくてはってんどうのパン | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | パン・オ・レ(Dメニュー)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
