日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうだくみいぃぃぃのライブ
2010-05-16 Sun 16:07
倖田來未のライブ・・・チケットが当選したのでいってきたんだよ^o^/
実は(?)私、かなり倖田來未が好きなんです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

場所は埼玉スーパーアリーナ!!!いや~~超よかったね!!!
コンサートとかそういう系に行くのはかなり久しぶりで。
始まる時照明が落ちて・・・みんなでペンライトでリズムをとるんですけど、超きれいだった。すごいね~。
そしてくぅちゃんが登場。本物の倖田來未が~~~泣きそうになったwwwwwwwww
後は~~噴水の中で横に寝そべって歌ってたり。寝てる下も噴水で、周りも噴水。すげ~演出。
逆さづりになって歌ったり、走り回りながら歌ってたり・・・体力どんだけ・・
とにかくコンサートはよかった。コンサートっていいね!!^o^あついぜ~!

客層としては、男女比でいうと女性が7~8割くらいですかね。
家族づれも割といた。夫婦+1才~5才くらいの子供。夫婦はもちろん倖田來未のグッズを身に付けて!wwwヤンママっぽいかんじ。
女友達2人も多かった。カップルも多かった。
あとは親衛隊みたいな人もいたw搬入口的な所に、改造車がいっぱいならんであって、ガラの悪そうな車と兄ちゃんがいっぱいならんでたwwwこわ
「俺たちがくぅちゃんをお守りしやす!!」みたいな?wwコワ

グッズも大人買い。
100516_1538_01.jpg
ピンクのショッピングバッグ 1500円
Tシャツ 3500円  Tシャツは普通にかわいい。でもレディースを買っちゃったんだけど、メンズにすればよかった・・・ちょっと小さいかも><
ピンバッチ 500円
ライト 1500円
スポーツタオル・・・・2500円  えっ2500円?!ちょっと高すぎなんじゃないの・・なにこのぼったくり的値段わ・・・

合計9500円なり~~うへぇ...('A`)
まあ楽しかったからOK!^o^/
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<パン・オ・レ(Dメニュー) | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 従者リリス>>
この記事のコメント
そんなに近くにきてたの会いたかったわ~
2010-05-17 Mon 09:02 | URL | な #-[ 内容変更]
えっ 俺もそのライブいったんだけど
2010-05-19 Wed 17:27 | URL | ちっさく #-[ 内容変更]
うおおおこおおおだくみいいいいいい
2010-05-19 Wed 18:55 | URL | まったりいな #yYmAK8DQ[ 内容変更]
初カキ

ライブとか、ちょ-ストレス発散できるよね(`▽´)
逆さづりで…どう歌うんですか…笑
2010-05-20 Thu 11:27 | URL | 梅 #Vak9OJZs[ 内容変更]
な>
え。。。そういえば同じ埼玉だ・・そんな近いんだ!知らなかった;ω;

こうだくみいいいい------

梅さん>
かきこありがとう!!
すごい鍛えられてるんだろうねー逆さでも寝たままでも声量がすごかったお
2010-05-25 Tue 14:44 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
