日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメヲタへ・・・
2010-04-21 Wed 15:17
全然更新しなくなっちゃいましたねwwwwゴメンナサイwwwwww
最近はというと、何もすることがないので、アニメばかりみています・・・・・・('A`)
最近始まったアニメみてるので、最新作見終わったら何か他におもしろいアニメはないかな・・・とむさぼるようにアニメばかり (゜_、゜;)どよどよどよ~ん

というわけで今みているアニメのメモ

・迷い猫オーバーラン!
・けいおん!!
・会長はメイド様!
・B型H系
・デュラララ!
・Angel Beats!
・いちばんうしろの大魔王
・WORKING!!
・荒川アンダーザブリッジ
(・裏切りは僕の名前を知っている)→これは1話だけみておなかいっぱいになりました・・

迷い猫はそこまでおすすめしませんw。レールガンの声優陣が多くてそこだけ豪華です
けいおんはいうまでもないか・・・オープニングが速すぎてなにいってるかわからん
会長は~は花とゆめ(少女マンガ)のやつですね。結構おもしろいです。うすいくんだっけ。かっこよすぎ
B型・・は初回だけエロシーン多くてだまされた!!!でも自分のウブだった頃と思考回路が似ていておもしろいよw
デュララはまだ途中までしかみてないけど、映像がかっこよすぎ。オープニングと前回あらすじの入りがかっこよすぎ
エンジェルビートはまだおもしろさがあまりよくわかりません・・・
大魔王・・はまじめ風アニメにみせかけて、展開がコメディーです。意外におもしろい。昭和のアニメっぽい雰囲気
ワーニングはファミレス日常(?)アニメ。よくできていておもしろい!おすすめできます
荒川~主人公が化物語の主人公とか絶望先生の声の人です。この人すごい出てるよね。内容もおもしろいよ。
裏切りは・・・中2病アニメっていうか・・作者が病気シリーズというか・・・見ないでいいやっておもいましたワロ

かっこいい系・・デュララ
少女まんがで恋愛ドキドキ★系・・会長
ほのぼの・・けいおん、ワーニング
魔法系・・大魔王
非日常系・・荒川
萌え系・・迷い猫

他におすすめなアニメあったらおしえてね!
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アイシングクッキーを作ってみた | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | カレーチーズオニオンパン・・・Cメニュー>>
この記事のコメント
けいおん!
けいおん!
2010-04-21 Wed 16:22 | URL | けいおん! #-[ 内容変更]
狼と香辛料!
2010-04-21 Wed 20:59 | URL | まったりいな #-[ 内容変更]
デジモン!(笑)
2010-04-22 Thu 08:34 | URL | 満腹 #-[ 内容変更]
荒川アニメ化してたんですね。単行本は全て所持しています。
MTVで昔やってたビーバス&バッドヘッドは如何でしょう。
英語を覚える切っ掛けになった上、メタルにも目覚めました。
2010-04-23 Fri 01:19 | URL | ラ #-[ 内容変更]
リボーン(ちょっと幼稚かな)
とあと・・・めいぽwww
2010-04-23 Fri 21:42 | URL | 疾風の黒風 #-[ 内容変更]
けいおんさん>
誰だよw相当のけいおんファンだなwww
まったりいな>
それ1期見たけど、難しすぎて私おもしろさが理解できなかったんです・・・・・
満腹>
うーんw
ラ>
外国のシュールなアニメも好きですが・・・英語・・・・(゜_、゜;)・・・えいご・・・
しっぷうさん>
リボーンって昔からやってなかったですっけ。
めいぽの・・・アニメですか?アニメは途中で見なくなってしまったなあ・・・wもうちょっとキャラがかわいかったらいいんですけどねw
2010-04-25 Sun 01:55 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
