日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレーチーズオニオンパン・・・Cメニュー
2010-04-08 Thu 20:39
パンも作ったよ。

今回はカレー味のパン。生地にも中にもカレー粉。で中身はたまねぎとチーズっす。
100408_1543_01.jpg
今回カンタンでした。
ってうか、家でも何回か作ってたかいがあったのか、スムーズにこねれたよ!!!まつみ成長?!(○゚∀゚○)あひゃー
しかもこれなら家でもカンタンにできそう!
中身も、コーンとかベーコンでもいいんだって!なるほど!うまそうだ!
スクランブルエッグもよさそうかも?!
生地も黄色でなんかちょっとトクベツなかんじ。

よーし早速カレー粉を買ってこなければっっ!

あー。はやく食パンとピザ生地作ってみたいな。まだまだ先だけど。
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメヲタへ・・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 4月の料理はいたりあ~んとれびあ~ん>>
この記事のコメント
う・・・うまそうううう!!!!!
速達でお願いします
2010-04-09 Fri 01:15 | URL | まったりいな #yYmAK8DQ[ 内容変更]
うまそうですね 今度僕のためにも作ってください^^
2010-04-11 Sun 21:59 | URL | まむねー #-[ 内容変更]
もっと修行して上達したら皆さんにふるまいたいです!!^o^
2010-04-25 Sun 01:52 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
