日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただの愚痴です
2010-04-03 Sat 00:31
高校生の頃とかは、私実はダンスやってたんですね。
で、ここ3年何も運動してなかったんですけど、最近、またちょこちょこっとだけダンスしてるんです。

うちの勤めてる病院は大学附属病院で、大学にジムとかスタジオがあってかなり格安で使えるんですよ!
入場料300円でその日使いたい放題です。プールもあるし、機械運動も、体育館も使える。あとスタジオはヨガ、ピラティス、ジャズダンス、HIPHOP、太極拳、バレエ、エアロ・・・いろいろやってます。
まあいわばOASISとかFITNESSみたいなフィットネスクラブみたいなもんです。古くて建物はキタナイケド。。
で、そこでここ1カ月HIPHOPをやらせてもらってます。

で本題。
今日も行ってきたんですけど、私の天敵がいました・・・・
私の天敵・・・・それは、ナルシストです・・(:.;゚;Д;゚;.:)

その人は、大学のダンスチームの一員なのか、他のメンバーとも親しく話しをしていた。
でもここ1ヶ月で初めて見る顔でした。踊り方をみればわかります。

そう・・踊り方がナルシストっぽくて・・・
まあ ヒップホップって、自分なりにかっこよく見(魅?)せられればうまく見えますよね。
その人も、うまい、下手かでいわれたらうまいんだろうとおもいます。動きも大きいし、自分風にかっこよく踊っている。
でもその踊り方が・・・・私の気にさわるっていうか!!!ヽ(`Д´)ノ

リズムをとるときも、普通にやればいいのに、服とかズボンに手をいれて、おなかをチラチラ見せたりしてキモチワルイ・・・そんなに肉体美を見せたいの?まあ一般目線でいえばかっこいい風なのかもしれませんが・・・あなたの乳首やギャランドゥーは見たくありません。
あと、首をリズムにあわせてぐるぐるまわす(もちろんキレをつけながら!)時なんかも、それも、手を顔にまわさなくていいのにまわしてみたり、口をこう・・・なんていうかアハーンみたいなちょっと口を開けて、「俺ってかっこいいだろ~?」といわんばかりの顔!あの顔!!!!もう見てらんない。どうにかして><

あとコレはいろんな人に失礼かもしれませんが、前髪が長くて位置が決まらないのか頻繁に触ってるんですね。じゃあ切れよ!!!みたいな><前髪・・・・前髪が長い人は苦手です。前髪長い=ナルシストっていう先入観が抜けなくて。かなり偏見ですね。すいません。でもどうしようもありません。

まあ 世間一般的にはこういう人のほうが若い女子には「きゃー!カッコイー!(目からハート)」ってなるんですかね。雰囲気もモテそうなにおいをかもしだしてたし。
いやでも、この大学の生徒ってことは・・・私と偏差値30くらい違いますね・・・見た目以前に頭が天才脳だから見た目に文句つけたって、私がみじめなだけでした。 
 
しょぼーん
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<4月の料理はいたりあ~んとれびあ~ん | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 無駄な気遣い>>
この記事のコメント
すべてにおいてみじめな僕に謝れ!←
2010-04-03 Sat 00:58 | URL | なんとかのなんとか #-[ 内容変更]
人間ってもんはよぉ学歴だとかカッコ良さとか身長とかだけじゃねぇよ
と偏差値39の年齢=彼女居ない暦の僕が言いましたとさ^q^
2010-04-05 Mon 04:16 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
うおおおおお!いいなあプールとかヨガとか!!!
スク水着てHIPHOPしたいですね!
2010-04-06 Tue 20:59 | URL | まったりいな #yYmAK8DQ[ 内容変更]
まぁそうゆう性格の人っていますからね

しゃーないでしょ

まつみさん気合いいれて1発ぶんなぐったれや!!!!!
2010-04-07 Wed 00:04 | URL | まむねー #-[ 内容変更]
なんとかさん>
どこかだよw

ねが>え あんなにイケメンだったのにイケメンに成長してないわけ?性格にもんだいが・・・・ぶぐぐぐぐっ

まった>私いろんなところが毛深いからそれはちょっとムリゲーです・・・

まむ>心の中ではひゃくれつけんぶっぱなしてましたよwwwwギャギャギャランドウゥゥー
2010-04-08 Thu 20:44 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
