日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メープルアーモンドパン(Bメニュー)
2010-03-13 Sat 23:21
ごめんなさいブログ全く更新しなくなってしましましましまいました。ごめんなさい完全にバーンアウトですな、こりゃ・・・。書く気が起りません。
まあ、最近はメイプルも全くやってないし、別ゲーやりはじめたとかいってたECOも、最近はやってないし・・・
ここ1週間は、眠くなったらこたつで寝て、起きたらニコニコ動画ちらっとみて、また眠くなったら寝るという超堕落生活を送っています。
しかも過食がすすみ、体重がまた・・・・ これ以上は言わないでおきます。


・・そして今日はネタもできたので更新です。

またパン作ってきた。パン楽しいよパン!!最近の更新内容ってもう料理くらいしかないわ。
100313_2010_01.jpg
しかし ドーン!!!みよ このうまそうなパンを!!実際めっちゃうまいですwwwwwwwヤバスwwww
右下は私が食べた残骸です(゚∀。)
「メープルアーモンドパン」です。その名の通り、メープルの香りがめっちゃただよってきます。めっちゃいいにおいです。しかもふっわふわwwwwwwwwww中ふわふわwww上は卵白のクリームなのでかりかりww中ふわふわwww

しかも超順調にこねこねできた。発酵も順調にふくらむしwwwうぇうぇwww私超進歩wwww
このちょうしでパンマスターの道も近いなwwwwww(まだ3回目だけどwwww)

ただ、1回目もそうだけど材料が凝ってて・・・岩石とか普段使わないし・・オレンジピールもどうやって買えばいいの・・・。メープルシュガーって普通に売ってるもんなの??家でつくれるきがしない・・・(´・ω・`)
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<家でパン作ってみた | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 3月のパンづくり(Aメニュー)>>
この記事のコメント
目指せ百一貫ですね
2010-03-14 Sun 00:45 | URL | パパス #LmGpC01w[ 内容変更]
岩石って…っ!
オレンジピールとかメイプルシュガーは普通に売ってない?
2010-03-14 Sun 11:46 | URL | なんとかの涙 #-[ 内容変更]
メープルもいいですけどメイプルもよろしく^^v
2010-03-14 Sun 21:08 | URL | まむねー #-[ 内容変更]
ぱぱす>
百いち・・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。泣けてきた。
でも私のメルアド登録してくれない人は嫌い!プン

涙さん>
あ・・・・・・・・岩塩の間違いだ。岩石ってwwww食べれねえwwwwwwwwwオレンジピールってうってるんだーこんどみてみます。

まむ>
め。。。い・・ぷる?
2010-03-15 Mon 01:29 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
