日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月のパンづくり(Aメニュー)
2010-03-05 Fri 16:12
また料理の記事です。最近めいぷる全くINしてません。すいません・・・・
めいぽ記事を期待しているなら、しばらく見ないほうがいいかとおもいます・・・サーアセン。

パンの契約をしたので、さっそくパンつくってきますた。
「カボチャとパプリカのガレット」
100305_1203_01.jpg
どーーーだ!!!うまそうだろ!うへええええ。実際超うまかったですwwwwww。
これが初心者コースの一番初めの初め、Aメニューとはおもえないよね~~~^o^
でもほんとに、生地作りは基礎の基礎ってかんじで、簡単にできました。ふわふわだよ~^o^ふっふっふわ

ガボチャとパプリカが、生地がふくらんでばらばらに・・左下のパンがいいかんじですが・・これはおそらく先生が盛りつけたものでしょう・・・ ・・・・(゜_゜)
まあ味がいいのできにしな~い。家でも作れるようになったらいいなー
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メープルアーモンドパン(Bメニュー) | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 女子力アップってふいんき!!(なぜかへんk ry)>>
この記事のコメント
よくこうゆう記事書いてるけど、料理教室でも通ってるの?

料理できる女はモテますよね、まつみさん料理できなくてもモテモテだけど^^
2010-03-09 Tue 17:54 | URL | まむねー #-[ 内容変更]
ちゃんと過去の記事もよもうねっ!!><料理教室ですよ。じゃないとやりませんよwwwパンなんてwwwwおっwwwぷげらっちょ
基本料理はできません。
料理できなくてもモテモテだおwwwwサーセンwwwww


orz
2010-03-09 Tue 22:37 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
