日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PAN!PAN!
2010-02-26 Fri 18:16
ABCクッキング。

やりだしたら意外とハマると噂のパンがおもしろそうだったので、無料体験していました。

まずは出来上がり写真。
100225_1400_01.jpg

コーヒー生地の中にチョコチップがはいってるパンです。すごい簡単にできました。

生地をまぜて・・・
こねこねして・・・
発酵・・・( ゜゜ ) 30分ぼー・・・
で ふくらんだ生地をまたこねこね・・・
再び発酵( ゜゜ ) 20分ぼー・・・
その後焼くのに15分( ゜゜ ) ぼー・・・

ほとんどボーっとしてるだけでしたwwwwwwwww

なのにこの仕上がり!!!!電子レンジとこねる場所さえあればできる!超簡単!しかもすごいふわふわだしおいしい!店にでてるやつみたい!!感動!

パンコースもご契約なりぃ~~~^o^bbbbbちゃりんちゃりーーん\\\\ \\\\ \\\\\\\万札ぴよぴよ~

家でパンとか作れるようになったらちょっとかっこいいよね?!・・・まあそこまではいかないとおもうけどw
モテごはんならぬモテパンが作れちゃう!^o^キャッ
・・・まあ、こねこねたのしかったので、これからまた楽しみがひとつふえました^m^ぐふ
別窓 | 私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<女子力アップってふいんき!!(なぜかへんk ry) | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 2月のお料理>>
この記事のコメント
すごい・・・

まつみ嫁に来てください

ちなみに好物は卯の花です
安上がりでしょ!!

カレーパンも簡単だから作れるね
大好き
2010-02-27 Sat 23:54 | URL | ゆきちょ #-[ 内容変更]
パンすげー!
旦那になってください(^o^)

あっ…好きなものは唐揚げとハンバーグと、えーと…スパゲッティです!
2010-02-28 Sun 07:45 | URL | まったりいな #NkOZRVVI[ 内容変更]
美味しそう…。めちゃくちゃ美味しそうー!

そんな自分の得意料理はカップラーメンです。
2010-02-28 Sun 08:39 | URL | 玖胡 #-[ 内容変更]
ぱんぱん下ネタあんあん
2010-03-01 Mon 13:07 | URL | Liu #-[ 内容変更]
兄嫁が、誰も失敗したことのないパンメーカーで失敗してたなぁ。
今度包丁持って押し掛けます(料理的な意味合いで)
2010-03-03 Wed 12:05 | URL | ラ #-[ 内容変更]
みなさん更新とまってるのにカキコミありがとうごぜえますm__m

このパンは、いわれるがままに作ってるのであって、決してまつみ一人でできるものじゃありませんので!見た目に騙されてる斬りっっ残念!(はたようく風)
ラサさんが包丁とかいうとこわいです・・でもやったーラサさんの手作りーー^o^/
2010-03-04 Thu 14:00 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
