日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変顔ぐぅふぃー
2010-02-22 Mon 00:12

うああああ。携帯から。
さっきまで飲み会で新宿にいたんですけど、超カワイイUFOキャッチャーの景品発見!!!
ゴールデンエッグズ系のアレです…超かわいい…
でも店もとらせようって配置でおいてくれてなくて…アホみたいにつぎこんでしまいました……
四件くらいゲーセンまわってグーフィーだけなんとかゲット!
下手したら飲み会代よりつかったかもしれん(^○^)あはははは。
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<2月のお料理 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ECO~えろ>>
この記事のコメント
今しがたまでゴールデン街で引っ掛けてました。どっかですれ違っているかもですね。
2010-02-22 Mon 01:33 | URL | ラ #-[ 内容変更]
歌舞伎町のほうはホストきませんかの勧誘が怖いのでいかなかったんです~(;A;)
2010-02-22 Mon 03:07 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
うわあああすごい顔のドナルド!!
ゴールデンry自分も好きです、低燃費っぴっぴーぴー。
2010-02-23 Tue 00:52 | URL | まったりいな #yYmAK8DQ[ 内容変更]
いま新宿でラサディッスさんみました!
2010-02-23 Tue 22:18 | URL | こてい #-[ 内容変更]
グーフィーの間違いでした。いつも間違える・・・。

ラサディッスってだれ・・www
2010-02-25 Thu 00:46 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
