日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浮気衝動
2010-02-19 Fri 12:51
久しぶりにやってきた。別ゲームがしたくなるという浮気衝動。
メイプル最近することなくって><;

とゆうわけで、以前ちょこっとやってすぐ挫折したエミルクロニクルオンライン(ECO)に手をだしてみる。
あああww

こたつにクリームソーダ^o^.

転職に必要なクエスト品を集めるのか難しくって、あたふたしてたら優しい人が助けてくれました!
装備とかもいただいちゃって・・・なんかすごい親切でしたwww
↑上のSSは、その方の家の中です。家も持てるんですね。いいねえ~!

で 無事転職できて、ソードマンになりました^^レベル7っすwまだまだですね。
どこまで続くかな~。メイプル以外のオンラインゲーって、知り合いがいなくてさみしくなっちゃって、結局すぐやめちゃうんですよね・・・
とりあえずしばらくメイプル非依存症の女になりそうですね。またタイトルかえなくっちゃwww
スポンサーサイト
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ECO~えろ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | うちの家族を晒しうp∩゚∀゚∩wwww>>
この記事のコメント
メイプルログインしてもチャット専だよね!
2010-02-19 Fri 13:39 | URL | りう #8csJuzlQ[ 内容変更]
俺もそのエミエミクルミオンラインとかいうのやってみようかな
3D酔いしそうだけど
プログでまつ美さんと真剣にお付き合いしてること公表してもいい?
2010-02-20 Sat 02:34 | URL | こてい #-[ 内容変更]
りう>私もりうさんも放置専じゃありませんか???Wwwwwww

こてい>えっ?お月?!
2010-02-21 Sun 02:12 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
