日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うちの家族を晒しうp∩゚∀゚∩wwww
2010-02-14 Sun 23:56
整理してた写真から一枚。
なかいい家族
うちの家族です。
おとん、ママン、あんり(ねこ)、撮影者まつみ です。

毎回家(あんりなど)の写真をとってると、「部屋汚いからうつしたらダメッッ!!!」「ギャーーーとらないでよぉぉぉうぉ」って母に大声でどなられます。
こんな大衆に晒したことがばれたら・・・多分タダではすまないでしょうね^o^/

でもすごいいい家族ってわかる一枚じゃないか!と思ったので記念に晒し∩゚∀゚∩ageしちゃうのですよ^o^o^o^顔うつってないからいいよね

ちなみにおとんは百貫デブです。私も百貫デブ  (○゚∀゚○)

('A`)遺伝には敵わない
別窓 | 私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<浮気衝動 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 昔からかわんない私。>>
この記事のコメント
温かそうな家族ですね!
何故かホームシックになってきました…(´;ω;`)
2010-02-15 Mon 12:32 | URL | まったりいな #NkOZRVVI[ 内容変更]
うちのカーチャンのが美人でよかったwwwwwwwwwwwwww(43歳)
2010-02-16 Tue 17:01 | URL | まむねー #-[ 内容変更]
まったり>私も1年に1~2回しか帰れないからな~。でもやっぱ一人暮らしのほうがらくでいいわwwwwwwwwwwwwwww

まむ>まざこんおつ
2010-02-16 Tue 18:00 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
←ため→ パンチ
2010-02-18 Thu 01:33 | URL | negathibu4989 #-[ 内容変更]
ちっさくsのブログの画像見てる限り
百貫デブとは思えないw
家族って やっぱ いいねw
2010-02-18 Thu 16:28 | URL | 海賊オー #-[ 内容変更]
ねがちぶ>ねこぱんちー!っすね!wwwねこにならぱんちくらってもいい^q^キュン

おーさん>いやー ここ最近やばい 米がおいしくてしかたない
2010-02-21 Sun 02:09 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
