日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お気に入りに追加しますか?はい→六本木ミッドタウン
2010-02-10 Wed 23:57
ぬおおー今日は六本木ミッドタウンで、会員限定バーゲンやってたからいってきたーー。
バーゲンといってもね・・・70%80%OFFなんですけど、おしゃれな女の服ははいるサイズが売ってないので・・・
用事があったのはプーマのブラックレーベルストアくらい・・・。今の運動靴がハゲハゲなのでちょうどいいのがあればいいなーと思っていったんですね。
プーマっていっても、ブラックレーベルなので、かなり値段がイっちゃってます。今はやりの、カジュアル系おしゃれってかんじを想像してもらえばいいです。
ぺらぺらのTしゃつとか、変な柄のスエットが平気で1万…2万…3万…しますwwww
で、これだ!っていう運動靴はなかったんですけど、2万の運動靴が9000円だったので買ってしまいました。運動靴なのにエナメルでテカテカしてて、先がとんがってます(:.;゚;Д;゚;.:) うーん 履くのかな。これ・・^^;

っていうか店員さんがかなり不親切でした。「試着させてください。サイズはいくつまでありますか?・・・他の色は・・・」いろいろ質問してんのに、あんまり靴の説明もしてくれません。で、試着で靴紐むすんでくれたんだけどその後、「どうぞ」とか一言声も言わずに、いちもくさんに、反対向いて逃げるように立ち去る始末。なんだよこの店員。私をほったらかしかよ。普通は試着したあとも「履き心地はどうですか?」とか「大丈夫そうですか」とかせめて「どうぞ他の商品も履いてみてくださいね」くらい言うだろ。どうせ私がすっぴんで髪の毛ぼさぼさでトレーナー+Gパンで、しかも運動靴がハゲハゲのボロボロだったから、どうせどうせ「このぶさいく女が冷やかしかよさっさと試着して立ち去れよ」とか心の中で言ってたんだろ くそ。なめてんじゃないよ。こっちは真剣に靴みにきてるのにきちんと対応しろよ ぼけちんかす!・・・・・

・・・・おほん。口がすべりました^^
ってかんじで内心ぶちきれてましたが、そのあと他の店員に声かけて、他の靴試着したのちに安かったので買うことにしました。

あとは、HYDROGEN(ハイドロジェン)とかいうメーカーのスエットがかわいかったので買ってしまいました。
ここもカジュアルおしゃれ系で・・スエットで定価3万します・・パーカーが5万くらい?。ありえんだろwwww。
ネットで検索したら、「イタリア発高級スポーツ系カジュアルブランド」って説明がありましたwwww
メンズしか売ってなかったけど、パーカーとかかわいかったです。
半額だったのでスエット買ってしまいました。っていうか家で着るずぼんに1万5千円も出すのはどうかと思うぞwwwwww外にはいていくGパンよりたけえwwwwwwwwwwwwww

でもカジュアル系らぶな私はどうしてもこういうのに目がいってしまうんですね・・・。おしゃれな女っぽいのは目がいかない・・・(サイズがないと鼻から思い込んでしまうからでしょうね。マア実際ないんですけど。)

その後おいしそうなアイス発見!即購入!
100210_1654~01
うま!うまーい!これは要チェックだ!京都の和風アイスの店らしいです。380円。
私が買ったのは抹茶、かりんとう、レモン紅茶味^^しかも立ち食いなんですけど、お口直しの塩昆布とほうじ茶がサービスです。パリパリのもおいしかった。おしゃれ!おしゃれだーーさすが六本木?!
抹茶がかなりうまかった。OUKA(櫻花)ってブランドです。アイスお持ち帰りで買えばよかった。
他にも きなこ黒蜜、豆乳、小豆、かぼちゃ、黒胡麻など、和風っぽい味がありました。オススメです!

はー 六本木っておしゃれですねーー・・・。改めてだけど・・・。高いけど、どんだけ高くても需要があって売れる、これが東京って街なんですね・・・お金がいくらあっても足りない。あたい、こわいだ・・こわいだよ・・
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バーンアウトってやつ。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | チョコレートケーキチェアうまそ ってか尻が汚れるね>>
この記事のコメント
東京ってなんでも高いよねー°・(ノД`)・°・
貧乏学生には向かない街です…
2010-02-11 Thu 01:07 | URL | りう #-[ 内容変更]
田舎はソープランドもやすい
2010-02-11 Thu 07:51 | URL | こてい #-[ 内容変更]
3種類も食べたんですか!!!ずるいっす!!!
2010-02-11 Thu 23:58 | URL | まったりいな #yYmAK8DQ[ 内容変更]
りう>田舎にはない楽しみがみちあふれてますよ!!

こてい>身をもって体験してるってことですね。その余裕ぶり、さすがハイパーイケメンっす。。

まったり>3種類で1こセットなんですよ!!
600円くらいだせば5種類楽しめるよ!そっちでもぺろりだっただろうけどね!こんどは5種類で朝鮮したいね!
2010-02-14 Sun 20:16 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
