日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高性能ぷりんたー!
2010-02-06 Sat 12:25
やふーー!!!!
100205_2211~01
新しいプリンターだぜ!!印刷はためしずりだぜ!!

前のプリンターが調子わるくなったので、思い切って買っちゃいました。
もう7年くらいつかってたからいいよね・・・。

ってうか今のプリンターってすげえ!形がかっけえええ!!!!!!そしてコピー+スキャナー機能付き!無線LAN機能付き!しかも小窓ついてて操作もカンタン!
スキャナーもきれいだしはやいし。

昔(10年くらい前)のスキャナーって、すっごいごっついし、白黒1枚読み込むのに30分とか1時間とかかかったのにwww

これで楽しいプリンターライフが!!! やふーー!
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<倖田來未やふーーー!!! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | まつみおばあちゃんの豆知識>>
この記事のコメント
うおぉお!うちと同じプリンターっす
スキャナー付き便利ですよね!
2010-02-06 Sat 16:42 | URL | まったりいな #NkOZRVVI[ 内容変更]
うおお・・・
なんか俺の家のと似てる・・・というか同じ・・・
俺のところは7年も使わない・・・とおもいます。
あと、関係ないですけど、ショーワいけました。そんでもってタオル落ちてました!!
このまえおしえてくれてありがとです。
2010-02-06 Sat 21:51 | URL | 疾風の黒風 #-[ 内容変更]
テンプレート変更してみました。
どうですかね?
おかしいとか、似合っているとか、(タイトル照らし合わせて見てみてください。)
コメントお願いします。
2010-02-08 Mon 19:54 | URL | 疾風の黒風 #-[ 内容変更]
キャノンのプリンター複合機は、種類がちがくても見た目は全部おなじなんですよ!^o^だからみんなのやつはもっといいやつかもしれませんー
2010-02-10 Wed 12:10 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
