日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったー180突破だ!dd^o^bb
2010-02-05 Fri 01:45
もう、最近狩りってBBしかしてない!
無1
で レベルあげちゃいました!!!前回は、20%も減って痛いことになったけど・・・
やったあがったよお~~\(^o^)/

2
あの有名な窒●固定さんに叫んでいただけました^o^なんという光栄なことなんでしょう^o^/冥土の土産にします^o^

いままで育てたキャラで、最高レベル更新中ですが、どこまであがっていくかな・・・
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まつみおばあちゃんの豆知識 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | まつみはいちよう(なぜか変換できない)大学卒です。>>
この記事のコメント
おめでとう!
2010-02-05 Fri 11:35 | URL | Liu #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
いつも拝見させていただいてます^^
頑張って200lv目指してください!www

あ、このブログをリンクしてもいいでしょうか?
2010-02-05 Fri 16:22 | URL | りゅか #-[ 内容変更]
ありがとう!
りんくは適当にどんどんはっちゃってくださいねーー!!!^o^^o^^o^
2010-02-06 Sat 12:26 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
