日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいクエスト~ファラオイェティ?!
2010-01-28 Thu 22:48
前からきになっていたクエストが実装されたのでやってみたよ!!!
「ネトのピラミッド」っていうクエストです。
がんがんわいてくる敵をどんどん倒していくクエスト。
1人用と、グループ用があるみたいですが、とりあえず1人でやってみることに。
・・・でも、1chで1組しか入れないんですね・・・。人多い時できないじゃん・・。

ま 気をとりなおしてchまわってあいてるchを探す。

クエスト自体は、そんなに難しくないです。・・・拳・まつ美の手にかかればねっ!!!^o^
2
途中ボーナスで攻撃力がうpしたりして、ダメージがドラゴンストライクで199999・・・オーバーキルもいいとこですねw

10分くらいでクエストは終了。
3
まつみの手にかかればっっ(ry。でもSランクもあるみたいですね。
まつみは2回やったけどAだった。Sは無理だぁ・・・

報酬・・・ファラオの宝石箱が50個もらえるんですけど・・・・
中身は青い丸薬、白い丸薬ばかり・・・・しょぼいよーorz
ファラオのベルトがでるらしいですねっしかも攻撃力付き!!!
ほしいけど・・・こんな確率じゃ・・・ムリゲー・・・?(´・ω・`)
別窓 | めいぷる | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<脂肪・・じゃなくて死亡 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 銀座松屋のおいしい一週間^q^ぺろりんちょ>>
この記事のコメント
こんちゃ~コメおひさです。

ふいんき× ふんいきで変換できますよー
後ピラミッドクエ楽しいですよねw
2010-01-28 Thu 22:59 | URL | 朧銃 #-[ 内容変更]
うっまた同じつっこみを受けた・・・
ふいんき(なぜか変換できない でぐぐってみてくださいよぉ;;このネタって意外に知られていない?!∑(゚゚δ゚゚)ショッキーング!!
2010-01-28 Thu 23:44 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
バスター連発でS楽勝w
2010-01-29 Fri 01:41 | URL | theパパス #LmGpC01w[ 内容変更]
199999つよ…
2010-01-29 Fri 14:27 | URL | 満腹 #-[ 内容変更]
たしかにバスターのほうがDSよりいいですねっっ。あと必殺技の使いどころだなって思いました!!!
普段も199999くらいでたらいいのに・・・・
2010-01-29 Fri 23:50 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
