日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀座松屋のおいしい一週間^q^ぺろりんちょ
2010-01-28 Thu 20:13
銀座~に行く機会ができたので、ついでに松屋にも行ってみた。
今松屋では・・・
100128_1545~01
「おいしい一週間」という、まつみにとって素晴らしいイベントがやっております!!!
もちろん事前にチェック済みで、これとこれは食べよう・・・と決めていました!!!。

はぁぁ~ん。全国の、まつみの好物があっちにもこっちにも・・・ハァハァ。
チーズケーキ、チョコレート、シュークリーム、ロールケーキ、かにとかいくらとかうにが乗ったちらし、鯖寿司、ハンバーガー、サンドイッチ、駅弁・・・・・ハァハァ。全部食べたい全部食べたい。
しかも、イートインの設置が大きくされてあって、買ったものをすぐそこで座って食べれるという・・・なんという親切設計!&誘惑設計!!
もうやばいっす。

とりあえず、お目当てだった
100128_1553~01
たこやきをイートインスペースで一人でもくもくと食べるまつみwwww
う、うま~。たこやきが大好物なんです。

そのあと、たいやきもうまそうだったので買う。
100128_1619~01
5つ買う。かなり小さいのに1個150円だった。高すぎ。
そして一目散でイートインコーナーへダッシュ!!!!!
「はふっ はふっ うまぁ^q^」ぺろりとたいあげるwwwww

え?、虫歯?なにそれおいしいの?(現在治療中!!)

他にも、豚まんも食べたかったけど、バラ売り買いにくいふいんき(なぜか変換できない)だったので断念。
あとは、鯖ずしも買いたかったけど、めちゃくちゃ高かったので断念…うう

自宅用にだんごと、八つ橋デニッシュ?!というパンに八つ橋が練りこまれている不思議触感のパンを購入し帰宅。
雨が降ってたみたいだけど、いつのまにか止んでいてラッキー^o^

また給料→脂肪に変換されそうです。。。東京ってコワイ…
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいクエスト~ファラオイェティ?! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ひどいよ・・>>
この記事のコメント
もっと更新yr!!!!
2010-01-28 Thu 21:07 | URL | いつもブログみてますよさん #-[ 内容変更]
いつも見てくれてありがとう!!
今月も私にしてはかなり更新がんばったと思うよ!!!^o^12月からののびがやばい
2010-01-28 Thu 23:43 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
