日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひどいよ・・
2010-01-27 Wed 00:12
職場には、共通のでかい冷蔵庫がいっこ置いてあります。
そこに、みんなお弁当、お茶、ジュース、ドレッシング、ヨーグルト、アイス・・・など冷やしたいものを入れておくんですね。

3日くらい前に夜勤でちゅーちゅー飲むタイプのゼリーを2個かって入れておいたのに・・・
今日は確認したら1個減ってました。誰だよぉおおおおおおおおお飲んだのぉぉぉぉぉ
明らかにわざとだろおおおお。勘違いしてそんなの飲まないよね。飲んだとしても謝るよね?名前ちゃんと書いてるし。
「はらへってるから、これのんでやろー。あの「まつみ」のやつのだから1こくらい平気だろ」
とか思われてるのかな?え?いじめ?( ゚∀゚ )・・・
こんなこと初めてです。職場に70人もいるから、ちょっとくらい間違って飲まれても仕方ないのか・・・?
正直、外見が似ていて間違って他人のペットボトルを1口のんじゃったことは何回かあります・・・・(゚∀゚;
でも自分のじゃないのに飲み干すのは失礼だろ!!!
はんにんはだれだぁぁ~~ヽ(`Д´)ノ

人って信用できないぜ。。。ガルルル
別窓 | 私生活 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<銀座松屋のおいしい一週間^q^ぺろりんちょ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ママッシュ久々に見たよ>>
この記事のコメント
うおおおおおぉぉ・・・ひどす
貴重なまつみさんのちゅーちゅーが\(^o^)/
2010-01-27 Wed 00:44 | URL | まったりいな #yYmAK8DQ[ 内容変更]
やべぇまつ美さんのちゅーちゅー
どきどきはぁはぁ 

結果:飲み干す
にいたったんだと思います
2010-01-27 Wed 04:55 | URL | theパパス #LmGpC01w[ 内容変更]
別にね良くあることだよ
それだけ 信頼あるんだね
盗っても影口叩かない言う
お仕事ガンバですw
2010-01-28 Thu 00:21 | URL | 海賊オー #-[ 内容変更]
なぜちゅーちゅーという言葉に皆反応する・・・w
オーさん>なんかなかば無理矢理なフォローありがとうございます。怖い先輩にまけずにがんばります
2010-01-28 Thu 12:12 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うちの職場は冷蔵庫のモノがなくなるの結構多い

先輩かっこよす
2010-01-28 Thu 18:21 | URL | ゆきちょ #-[ 内容変更]
そういうときもありますよ。
2010-01-28 Thu 19:28 | URL | 疾風の黒風 #-[ 内容変更]
結構どこの職場でもなくなるのが普通なのかあ・・・人ってガルルですね
2010-01-28 Thu 23:42 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
