日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まつみの歯はおいしい
2010-01-24 Sun 06:54
あまりにも歯が痛いのがなおらないので、先日歯医者に行ってきました!!!
数年ぶり!ちょっと緊張。

結局・・・左上の歯痛は、虫歯でした・・・orz

どうやら、昔虫歯になってプラスチックをつめたところが、なんかの拍子にヒビいって、ヒビの中で虫歯が繁殖していたようです・・・こえぇ。
そういえばこの歯、10年くらい前に治療した記憶がある。
で、その虫歯がけっこう奥のほうまでいっちゃってるらしくて、今度神経もとることになりました...orz
銀歯にならなくていいそうで・・・よかった・・・

でも神経とるなんてはじめてだよーーーこわいよーーー;;

歯医者・・・嫌でも時々いって健診したほうがいいですね;;うう 虫歯め。。。
別窓 | 私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<私の歯はどこに? | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 料理教室~1月はアジづくし>>
この記事のコメント
虫歯・・・なったら痛いですよね。
僕はならないよう、気をつけています。
もし、よかったら、僕のブログも見て言ってください↓
http://omosiro0077.blog67.fc2.com/
今、相互リンク募集中です。リンク張ってくれるとうれしいです。
2010-01-24 Sun 18:55 | URL | 疾風の黒風 #-[ 内容変更]
神経抜くのも痛いですが、麻酔の注射も痛いっす(;_;)
2010-01-25 Mon 12:19 | URL | まったりいな #-[ 内容変更]
疾風>
ならないように気をつけてなかったので虫歯になりました;
ところでだ、だれっすかあ~?!まずはメイプルで声かけてねっ

まtt>麻酔の注射はクセになるはぁはぁ
2010-01-25 Mon 16:04 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
どっかでいたけど・・・(メイプルで)
でも、声かけたら
「知らない人が・・・誰?」
ってなるとおもったので声をかけませんでした。
見つけたら声かけますので、
よろしくお願いしますね<(_ _)>
2010-01-25 Mon 20:18 | URL | 疾風の黒風 #-[ 内容変更]
何度もごめんなさい。<(_ _)>
今気がつきました。
はじめまして。疾風の黒風です。
2010-01-25 Mon 20:21 | URL | 疾風の黒風 #-[ 内容変更]
疾風さん>最初はだれでも知らない人からすたーとなんですよ!知り合いしか相互りんくしてないんですよ~
2010-01-26 Tue 20:14 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
