日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歯 が いたい
2010-01-20 Wed 20:46
歯が痛い・・・

左奥歯のあたりのはぐきがいたくて、あまりごはんがかめません;;
歯周病か・・歯肉炎か・・・つらいです。
何日かほっておいたけど、ぜんぜんなおらな~い!
もう何年もいってないけど歯医者いこうかな;;

歯磨きちゃんとしなかったむくいか・・・orz
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<料理教室~1月はアジづくし | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | リアルフリマ>>
この記事のコメント
親知らずはえてきて奥歯にものが詰まる今日この頃
2010-01-21 Thu 18:21 | URL | 満腹 #-[ 内容変更]
親知らずはぬいたほうがいいよお~
斜めにはえたりして大変
私ははえてくるまえにぬいちゃいました!!!
2010-01-23 Sat 12:13 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
まむみさんリンク相互しましょう
2010-01-27 Wed 21:15 | URL | まむねー #-[ 内容変更]
まむねえさんのブログみたこともありません!!!っていうかうに●の嫁という時点で・・・・・・・・

・・・・・・・・・
2010-01-28 Thu 12:13 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
