日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日まつみ号アキバ上陸
2010-01-16 Sat 20:51
ちわー。雨が降って、一段と寒くなりましたね。

で、今日はアキバにいってまいりました。
私の大学の頃の唯一のヲタ友に、遊ぼう!と誘っていただきました。約1年ぶりになります。
いやあ、年はくっても中身はなにもお互い変わってなかったことに安心感を覚えました^o^
1年半前とったプリクラの画像をみせてもらったんですが、「散財コース」とか「げーせんめぐり」とか落書きしてあってwwwわろす。

そして、散財コース決定wwwwwwwってなわけで、ゲーセンめぐって散財しました。
散財したわりにあんまりとれなかった・・・まあいつものことです。

あとは、ラジオ会館やアニメイトなどおもしろぐっずを探して見て回る・・・
友達がもやしもんのグッズをたくさんみたいーと言うので、ラジオ会館の最上階に。ここには、もやしもんのグッズをいっぱい飾ってあるところがあるんですね。
その一部がこれ
100116_1506~01
これほんの一部です。サラダの上にのってるのがO-157などの食中毒菌・・・汚い・・。あとはビーカーに菌がつまってたり、あたり一面菌・・菌・・菌のマグネットが・・・・・圧巻ですよ!もやしもんずきにはたまりませんね。

あと ラジオ会館でみつけた逸品。
100116_2017~01
「アナログマー」wwwwwwwwこれうけるよねwアナログマがボールペンになって商品となっていました。
しかも、地デジカを喰っている。。。。(;・∀・)熊も赤くてこええ。鹿の足には血がしたたっています。。。けっこうりある。。


ボールペンには
「好きな食べ物・鹿」
「2011年までまだまだ余裕クマー」
「アナログマは完全著作権フリー。どこぞの鹿とは度量が違います」
と書かれていますwwwwwwwwwwwwwwwwwぱねえ


             2009      2010      2011 7月
      ┼╂┼  ─┴─────┴─────┴──┸─
     ∩_┃_∩   /)
     | ノ      ヽ  ( i )))
    /  ●   ● | / /   2011年7月24日まで
    |    ( _●_)  |ノ /    まだまだ余裕があるクマー
   彡、   |∪|    ,/   
  /    ヽノ   /´    
 /   アナロ熊  /

・・ヨドバシでテレビも見たけど・・だいぶ安くなってましたね。私もはやくかいかえなきゃ!

最後に

おもしろいもんみっけたwやばいはまりそう
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<リアルフリマ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ちょっといい話>>
この記事のコメント
かもすぞおおおおおおおってかマグネットだったのね;
2010-01-17 Sun 05:50 | URL | ryukku #mQop/nM.[ 内容変更]
ドモー
昨日はありがとう!楽しかったよ~(*^□^*)今日も町田で散財してきた(笑)
また行こう♪
2010-01-17 Sun 17:46 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
もっやっしいいいい!!アナログを応援します。
2010-01-19 Tue 00:21 | URL | まったりいな #yYmAK8DQ[ 内容変更]
りゅっくさん>
ゼーーんぶマグネットです。かわいいし、便利だし最強ですよ!!!
なちゃ>
私も17日結局散財しちゃった・・・。また散財しましょう!!!
まった>
アナログマいい味だしすぎ
2010-01-19 Tue 00:33 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
