日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィンイベント
2005-10-30 Sun 00:00
今日はイベントですね!

とりっくおあとりーと!(´∀`)

とかいって、きっとGM会えるわけないだろ~とおもってたので(去年も会えなかったし!)ずっとレイスにこもってました。

途中で裏ネオタンも手伝いにきてくれて62→65の60%になりました。ありがとネオタン(´ε`) ちゅ

サクチケ1枚だし、今週学校休みだからそろそろRFにうつりどきかな~?

10時でケイケンチ4倍タイムもおわり、ショウワに大親分が沸いてるとのことで、見学いってみることに~

20051031114006.jpg

う、墓がいっぱい・・・

結局重すぎて、大親分を拝む前にサバ落ち何回もくらって断念・・・メモリふやしたああああい!!!!

そのあとふらふら~ふらふらふらついていたら

20051031114124.jpg

うお!スキンヘッド!イカス。でも女性のスキンヘッドが見てみたい~!

ふらふら~ふらふら~露店へふらふら~
うわああああああああああああ( ̄■ ̄|||)
20051031114923.jpg

虎斑桂!とらはんけい!( ´ロ`)がああ!
懐かしい、何年ぶりだろう?私がれべる50くらいでダークゴーレム狩りまくってた時に知り合った人です。2年前くらいのことかなあ。突然いなくなっちゃったんだよねえ。
ずっといなかったのに突然いて、びっくりした・・( ´ロ`)ヒイイィ

ダークゴーレム必死で狩ってた時が一番めいぽを楽しんでやって気がします。私ずっと一人が多かったので、周りにいる人に声かけて、知りあい作って、毎日PT組んで、狩場探して・・楽しかったなあ。
思い出が走馬灯のように。。w( ´¬`)
INする時間帯が違うっぽいですが、とりあえずトモロクしました。以後よろしく!

ドワーナーもいるみたいだよ!ナツカシィイ

そのあともフラフラしてたら、知りあいのサブとゆえに出会い、包みあけて遊びましたw
20051031114238.jpg


ゆえだけ違う方向へ飛ばされ・・・( ´゚ω゚`)画面からフェードアウト。
何回包みあけてもゆえに狩られるので開けるのやめました!ヽ(`Д´≡`Д´)ノウワァァァァン

おわり!
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<髪型変えたの! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ぱちもんって・・・・・>>
この記事のコメント
む、ドワナンいるのか……。
あと半年早く帰ってきてればね(´・ω・`)
2005-11-01 Tue 23:17 | URL | インテリさん #jEoNSDQ.[ 内容変更]
ふ・・・

でも名前違うっぽい!
2005-11-10 Thu 07:04 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
