日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こっち見るなにゃ!
2010-01-11 Mon 00:45
20100111004813
うちの実家の猫っす。四才。年頃にゃ。でもなんか前と違って携帯のカメラ向けたら逃げるようになってしまった…
机にのってる時は何か悪だくみを考えてるときなんです(*^_^*)かわいい
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日からここは猫日記になりました | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | おけいはんどすえ>>
この記事のコメント
勝手にリンクしました(笑)
ぬこかわゆす
2010-01-11 Mon 02:10 | URL | まんぷく #-[ 内容変更]
ぬこーーーっっ
家にかえると、いつも玄関でごろごろして、出迎えてくれるんです^^かわいい
2010-01-19 Tue 00:30 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
